カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

ピエロのつよぽん♪
カテゴリ:ピリカな日々 / 投稿者:2014.08.30 Saturday 03:16
な〜つやすみは〜
やっぱり〜〜みじかい〜〜〜♪

はじめまして!
ピリカポッケサポーター“すん”ですo(*^▽^*)o♪

秋の風が吹き始めた今日この頃
皆さん夏休みは楽しめましたか?!

夏といえば
海!
花火!
祭り!!
BBQ!!!


いえーーーーーいおてんき


すん は一個もクリアできませんでしたぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

一番楽しみにしていた
ピリカポッケ出店鞍手星空シアターも
台風の影響により中止という残念な結果に。。。。


このまま、夏は終わってしまうのか・・・



いや!!!!
このままでは終われない!!!!!



ということで!!
北九州は小倉にあるチャチャタウンへ
最後の夏を楽しみに
ピエロのつよぽんを観に行ってきましたー☆

すん は福岡の粕屋郡ってとこから
最近北九州にやってきたばかりなので
この日が初チャチャタウン♬
車で向かうも広場が分からず迷い迷って
親切なスタッフの方に教えてもらい
なんとか会場へぎりぎり到着!



もうお客さんがまってる!

ドキドキしながらまってるとぉ・・・



お客さんの黄色い歓声とともに
つよぽん登場☆
やはりカリスマオーラは隠せない!!


軽快な音楽とともに
マジック披露ー!!
Kidsと一緒になって驚く私w


素敵な風船の魔法に魅せられ
あっという間にショーは終了☆、。・:*:・゚

終演後には
kidsに取り囲まれるつよぽん♪

もうね!
素敵過ぎて
子どもたちも可愛すぎて
2ステとも観ちゃったもんね***ヾ(≧∇≦)ノ"***


夏の素敵な思い出一丁上がり☆


しかし!!
秋も冬も春も!
つよぽんは健在!!!
また観にいこう!!

つよぽんには素敵な仲間もいるみたいなので
お仲間さんたちにも会いたいなぁ〜(*´艸`*)ウフ

お近くの皆さんは
毎週木曜日は会えるかもなチャンスですので
ぜひ会いにいってはいかがですか??
お子様はもちろん大人のかたもすっごく楽しめますよ〜❤

《すん》