カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

雨の日だって花火がどーーーーん!星空シアター☆
カテゴリ:- / 投稿者:すん2016.06.04 Saturday 01:58
ぬっふふふ〜ん♪
待ちに待った!
鞍手星空シアターーーーーー星星

お天気は
あいにくの雨雨かえる

しかし!!
鞍手のみんなは雨には負けぬ!!
ピリカポッケだって負けぬぬぬぬ!!
ふわふわ風船で立ち向かうのだ!
濡れたってへいきなのだーーーー風船


今回はお店を開ける前に
星空シアターを盛り上げるべく
じゃじゃじゃーーーーーん★☆☆



レイボーバルーンアーチ虹
ダンスやビンゴなどメインステージ入口に設置させてもらいました♪

虹にはお花もさいてま〜す花♪
そのアーチをくぐった先では〜



つよぽんショー♪
雨にも負けぬくらって子たちが沢山☆








今回も素敵なお友だちにあえてた〜のしかった〜〜♪

〆は雨にもまけないでっかい花火★
まったね〜^^

(すん)