カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

劇団員が結婚しました。
カテゴリ:ピリカな日々 / 投稿者:(店長)寺田2016.04.07 Thursday 01:41
店長のブログは文字ばっかりで面白くないふふっ。
とご指摘をいただきましたのでがんばります。

今日は4月7日 
 雨・・・。
満開だった桜も今日で散ってしまうでしょう。
さようなら桜さん、また来年。
さて、先日4月3日に


  

先日、私も所属しております飛ぶ劇場の劇団員 FUTOSHI君がついに結婚しました❤



この方新郎 FUTOSHI くん
可愛いカゴ持ってますね
お花が入ってる
晴れ
最近はタキシードじゃなくてこんな可愛い衣装もあるんだな。
FUTOSHI似合ってる。








↑こちら新婦YOSHIKO ちゃん
まぁ〜いっつもニコニコ笑顔が絶えないYOSHIKOちゃん♪
さっきFUTOSHI くんが持ってたカゴの中に入ったお花をみんなに配っているところ
顔文字









ドレスの前は白無垢でしたー
YOSHIKOちゃん似合うぅ手
「あ〜ん」     何があーんじゃふふっ。










「パクッ」
ん?ぶちゅ〜???
あむあむしてましたね、なんか。
FUTOSHIもう40才
幸せそうでした(笑)


お前40やぞふふっ。ほほほ








ピリカポッケからの贈り物 
スパークバルーン
特大サイズにしてみました。









バーン!!
中からハートの風船がどっかーんと飛び出して。
カラフル、原色!にしようと思いましたけどFUTOSHI・もう40ですから・・・おとなしめにパールな淡さで。









YOSHIKOちゃんそれを拾い。








それを配ろうとする








配る


















配る


















配る






























配る





















配る?

























配る???



































笑う































☆ KUBARU 
微笑ましいヤッタv









ドレスは綺麗な








入り口にチョウチョ飾っときましたあひょうパンダ









        お幸せに