カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

キャンドルガーデンクリスマス2015【最終日】
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:すん2015.12.27 Sunday 05:10
宗像はグローバルアリーナで行われました
キャンドルガーデンクリスマス2015!
今年で三回目の開催!
ピリカポッケは2回目の参加で最終日でしたクリスマス



明るいうちからにぎわっていますゆう★
最終日はキャンドル点灯にも参加してみましたキャンドル


着火マンかりて〜

着火火!!

じゃーんき

芝生に広がる約5000個のキャンドルを
会場のみんなで灯しますきらきら
数が数なのでけっこう大変汗

えっちらおっちらがんばって

お星様一つ担当してみました☆

初日・二日目と雨でしたが
最終日は晴れ模様♪
キャンドルは素敵にきらめいておりました❤


←あれ?これはもしや・・・w


ピリカポッケのお店をこそっと抜け出して
キャンドルを楽しんでいると・・・

Σ(*゚◇゚*)!!


つよぽんサンタに遭遇!!!サボッテルノバレターーー←

グローバルアリーナだけに
グローバルな交流をしておりました地球き

つよぽんサンタは日本のおともだち以外にも
とっても喜んでもらえたようで
こんなプレゼントをいただいておりました♪

さすが!チップの国☆

そして私は・・・・


フェイスペイントしてもらってるんるん楽しんでました♪ウフフ


店番していると
つよぽんサンタを探すお友達が次々にやってきます。
しかし、つよぽんサンタの居場所は誰にもわからないのです!
見つけたもの勝ち☆
逢えたらラッキーーーー☆☆☆

しかし、
「ここに絶対もどってくるはず!!!!」
と張り込む方もいらっしゃいました(笑)

大人気なつよぽんサンタは
自分のスペシャルショーの出番が差し迫っているにも関わらず
ぎりぎりまで
お友達にクリスマスプレゼントを渡しておりましたハート





ドナ〇ドスティックだよ〜ミッキー


スペシャルショーには200人近いお客様!!


その中から
また素敵なカップルにお手伝いしてもらい
幸せなショーを見せてもらいました♪



お幸せに〜顔文字




キャンドルを観るために下ばかり向いていましたが
ふと見上げると夜空に満月とお星様。
クリスマスが満月になるのは38年ぶりなんだそう。

あわただしくもありましたが
とても楽しいクリスマスを過ごせたと思いますきらきら

ピリカポッケとしてイベントに参加するのは
今年はこれで最後かと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします風船

<まったね〜♪)


(すん)
※写真掲載許可済み