カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

キャンドルガーデンクリスマス2015【2日目】
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:すん2015.12.25 Friday 02:40
ジングルベール♪じんぐるべ〜る♪
す、ず、がぁーなるぅぅ〜〜クリスマスクリスマス



グローバルアリーナ
キャンドルガーデンクリスマス2015!!
本日2日目☆

天気は不安定であめが降ったりやんだり;
しか〜し!!
キャンドルは温かな火を灯しましたキャンドルきらきら

 
キャンドルツリー            皆で点灯します☆


1日目はつよぽんサンタのみの参加となりましたが
2日目からはピリカポッケもオープン♪

外の予定でしたが
雨の為室内ステージの真横に変更。
準備じゅんび〜

えっさ、ほいさ


じゃ〜ん☆
サンタバルーンに
ふわふわアーチも完成しました♪

そして
店長はどこかへ去り・・・・




代わりにつよぽんサンタが現れました!!!



ステージではキッズダンスや
素敵な音色のホルンアンサンブルの演奏など盛りだくさん♪





つよぽんサンタはいろんなところにお散歩に♪
逢えたらラッキー?!



スペシャルバルーンのプレゼントは
小さなお友達にも

お姉さまにも大好評です顔文字



そして!
やってまいりました!
スペシャルショー☆

EMFトッシーさんのスペシャルダンスパフォーマンス☆

ハットジャグリングNaotoさん

れもんさん

そして・・・

つよぽんサンタ風船❤


パパがんばってー☆一生懸命風船をふくらませます^^
途中つよぽんがお手伝いして素敵バルーン完成♪

愛するママと子どもにプレゼントき
メリークリスマスクリスマス



会場一杯のお客さんで盛り上がりました♪

大道芸のだいご味
”投げ銭”
も沢山ありがとうございました❤



さぁ!
明日はクリスマス!
キャンドルガーデン2015最終日です☆
天気は晴れそうだし、
38年ぶりの満月クリスマスなんですって満月
明日もお待ちしております♪






おまけ・・・

 
素敵なディナーにお呼ばれしまして
お腹も心も満足でしたハート

(すん)
※写真掲載許可済み