カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

7月が終わろうとしてますが、まだ梅雨は明けてない模様です。
カテゴリ:- / 投稿者:すん2015.07.29 Wednesday 00:19
暑い日が、
暑い日が続きますが皆さんバテてないですかー?

私は照りつける太陽とエアコンの冷風、そしてジメジメに負けそうです汗
とは言っても、
晴れて清々しい空は見ているだけでも気持ちいいですね晴れ

さて、
役者でもあり、ピリカポッケ代表でもある寺田剛史ですが、
この度、東京・小豆島での素敵な公演を終え
帰ってまいりました☆


東京33ステージ、小豆島3ステージ 計36公演
長いようであっという間だったんじゃないでしょうか?
ずっと観たくて見れないと思っていた
この作品を観ることができ、本当に幸せでした!!

そんな寺田剛史ですが、
なんとこんなこともしておりました。




不覚にも、泣きそうになってしまった。
父もそう思ってたりしたのかなぁとか、
自分もそう思うのかなぁとか。

いのちって大きいな〜


(すん)