カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

七夕キャンドル2日目☆
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:すん2015.07.06 Monday 00:50
一夜限りのキャンドルナイトを無事楽しみ、
さぁ本日2日目ラストです♪

昨日は雨降りだったため、
出店などは全部室内でしたが
今日は外に沢山!!
かき氷・ポテト・唐揚げに
水風船・スーパーボールすくい・くじ引きなどなど祭りヨーヨー



ピリカポッケも
メインステージ横にお店をOPEN風船



「何だワン!!」(by寺田)


いえ、、、なんにもないですよ!
可愛いなもう!!短足!!はなぺちゃ!!!(笑)


さぁ!
メインステージでは熱いダンスが繰り広げられます!
yosakoi!

歌も踊りもできちゃうんだからハート


ひたすらに可愛くかっこいいです手矢印上


そして、
ダンスを観に来たちびっこたちも
客席で一緒におどってますニコッ

ダンス一生懸命踊ったご褒美に♪



ぱぐぞうも連れて帰ってくれました顔文字

もしかしたら ぱぐぞう の方が大きいかも・・・?
一生懸命お散歩させてくれるちっさなお友達ハート
仲よく一緒に大きくなってねー♪


7月4・5日の2日間!
今回も沢山のお友達に逢うことができ
とぉーーーーっても楽しかったです虹!!

直接みんなと逢えることが少ないので
こういう機会がもっと増えるといいなぁと思ってます♪

みんなありがとーーーー!!
まったねーーきりんぞう風船





おまけ。

ご褒美に素敵ランチいただいちゃいましたペコちゃんテヘ

グローバルアリーナは食にも熱いんですよ♪
ぜひ行ってみて下さいね〜♪
http://g-arena.com/

(すん)
※画像掲載許可済み