カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

七夕キャンドル1日目☆
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:すん2015.07.05 Sunday 00:30
さ〜さ〜のは〜さ〜らさら〜〜〜七夕


はい!!
七夕キャンドルinグローバルアリーナ
行ってまいりました1日目
風船

天気はあいにくの雨模様雨


しかし!
そんな雨には負けずと
ピリカポッケ開店準備準備〜

せっせ、せっせ


どんどん風船をふくらまし・・・




へへい!!
さぁOPEN♪



久しぶりの出店♪
今日も沢山のお友だちに逢えることを楽しみに
大人気お散歩シリーズから

じゃーーーーん!!

『命名:ぱぐぞう』が仲間入りです☆(名付け親:すん)

寺田「パグって。これフレンチブルですけど」

っと突っ込まれましたが
そんなのお構いなしです!!!(笑)
つぶれたお鼻と短い足の愛らしさに勝手にインスピレーションです☆←


久しぶりの出店。
沢山のお友達に逢えるのを楽しみに楽しみにしてたのに
あいにくの雨降りショボン汗
もしかして寂しいかも・・・・
なんて思ってましたが
沢山のお友達に逢えましたーーーニコッハート



そして、ダンスイベントも大盛り上がりです☆

人が沢山!溢れる溢れる!!


その熱気に雨も負けたのか
キャンドルが点灯の時間には
雨も上がりましたにじ晴れ



やはり芝生の上の3000本のキャンドルは壮大☆

ピリカポッケ!
雨の為室内でお待ちしてましたが、
天気もよくなったので
お外まで出張ー♪♪♪


お外でも素敵なお友達にあえましたーーーー顔文字
そして、日が落ちるとキャンドルは美しさを増しますき


みんなも照らされて可愛さ倍増♪♪♪


明日は朝の10時から☆
あしたもみんなと逢えるといいな♪
短冊に願いを書いて
お願いしましょ〜




みんなまってるよーーーー風船!!



(すん)

※写真掲載許可済み