カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

久っさしぶりのチャチャタウンin小倉
カテゴリ:ピリカな日々 / 投稿者:寺田2015.06.25 Thursday 15:13
しぶりのチャチャタウン。
あいにくの曇り空でしたが雨は降りませんでした。
明日は大雨みたい。良かったよー。

7月はわが星小豆島公演もあり、また少しお休みしますが、
夏にはまたチャチャタウンのステージでちょこまかやっていると思います。
お時間ありましたら是非見に来て下さい。

と、9月にはblock公演(HP準備中)や、飛び劇場(HP故障中) 両方止まってる・・・。
近日中に更新されます。
の公演があります。ピリカポッケも、夏に向けてのイベント盛りだくさん。

お楽しみに♪

本日は、16:00の回まだあります!
行ってきます。



すんちゃん(写真担当)がおりませんので以前の
はるくんと初共演のお写真を引っ張り出してきて載せました。
もう小学1年生・・・。
大きくなれー。と、ならないでー。と半々に思ってしまう・・・。