カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

すんのつよぽんを探せ☆in東京?
カテゴリ:- / 投稿者:2015.06.14 Sunday 16:27
続きをお楽しみにしていた皆々さま!!
お待たせいたしました☆(←いる?いないかもだけど)

さ!!
前回、KAKUTAのお芝居を観に行き
わが星は“三鷹”で公演しているという情報を手に入れました!!

これはもう三鷹へ向かうだけ!!
さぁつよぽんは目の前だ!
レッツラゴー☆☆☆


じゃじゃーーーーーん!!
三鷹といえばこちら☆



『三鷹の森ジブリ美術館』おはなおはなおはな


小さなころからジブリ大好きな私は
せっかく!せっかく三鷹にきたならばと!!
少し早めに到着しいざまいらん!!としておりました!!!



が!!!!!





なんと、、、、





私の滞在期間中。。。
展示品入れ替えの為休館失恋
私の滞在期間5日間。全部休館。。。


でもでもあきらめきれずに
遠くからチラ見してきました(悔)

また、また絶対来るからねーーーーー!!







と、ちょっと寄り道をしながら
つよぽんを探します。



もしかして、と





コーンの下にはいませんでした。
(あたりまえですごめんなさい)




三鷹駅からジブリ美術館→星のホールまで


てくてく。


てくてく。


てくてく。







着きました!!
三鷹市芸術文化センター!!!


やってきました“星のホール”☆


実は
あまりにもワクワクしすぎまして、
お芝居始る3時間前ぐらいに着いちゃいました(笑)


もちろん誰もいません(笑)
受付だってあと2時間先です。

とりあえずは会場をぐるっと一周してみたり、
美術展をのぞいてみたり、
カフェにいったりしてみました。


じゃがいもブラウニー食べました❤



そんなこんなで受付時間。
チケットもらって会場までどきどきどきどきどきどき




整理番号順に会場に入ります。
席にはパンフレットと一緒に可愛いアポロが♪
大切な大切なアポロをかばんにしまって、
開演を待ちます。


《終演》


なんだかもう、
涙止まらず(苦笑)

あーー来てよかったと、
あーーーー地球に生まれてよかったとおもいました!


その日はアフターイベントに
口ロロライブがあり盛大に盛り上がり
ロビーにでると・・・・







逢えました!!発見しました!!
つよぽんです!!!
スイングバイしておりました!つよぽん!!

思わず握手をお願いする私←ぇ


そして、お母さん役の黒岩三佳さんとお写真まで撮っていただきました^^(感激)



無事につよぽんにも逢うことができ、
素敵な旅を終え
北九州に戻ってきました♪



そんなつよぽん出演中のままごと『わが星』

なんと、
本日(6/14)東京公演千秋楽を先ほど終えた模様です。
あの素敵な世界を東京で33ステージ。
(もう一回みたかった。。。)

残るは
7/18〜20の小豆島公演3ステージとなります!!
宿泊付きチケットは完売しているようですが、
公演チケットはまだあるかも・・・??

気になる方はぜひぜひ足を運んでみてください♪


http://wagahoshi.com/


(すん)