カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

すんのつよぽんを探せ☆in東京
カテゴリ:- / 投稿者:2015.06.03 Wednesday 01:21
じゃーーーーん!!




福岡は北九州でうずうずしておりましたが
もうじっとしてはいられません!!
「つよぽんを探せ!!in東京」
いってきましたーーーー☆

福岡空港天気は晴れ模様おはな
飛行機に乗って向かうはTOKYO☆




雲の上は晴天。
一面の雲海。
ちぃちゃん(地球)を少しだけ上から眺めて
ずっとずっっっと見ていたかったのですが
福岡→東京あっという間に羽田到着(約2時間)


さぁ!!
探すは“つよぽん”!!
何処か“寺田剛史”!!

いってみました?



浅草は浅草寺☆

人多!!!!
さすがTOKYO観光地!!



まずはこの旅の行く末を占うべくレッツおみくじ☆


カランカランカラン


えーと、71番71番・・・






だーーーーーーーーん?(゚□゚;)!!!!




凶!!


願望:叶いにくいでしょう
失物:出にくいでしょう
待ち人:現れないでしょう
旅行:悪い結果を生むでしょう



ずたぼろかい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。!!

しっかり結びつけて厄払い厄払い!!
線香の煙浴びまくって目が痛いわい!!


さ!めげずに次!!

いってみました?



スカイツリー



東京タワー

のぼって探そうかと思ったのですが、
高すぎてわからないかもしれないなーと思ったので
とりあえず下から見上げて通り過ぎました。通過通過ーーー


お腹すいたなーーーとか思って
いってみました?



築地市場



こちらも人・人・人!!!
と美味しそうなものがいっぱい❤

さ〜て、
腹が減ってはなんとやら〜♪
築地にきたらやっぱりこれでしょ!!




でーーーーーーーん!!!!




うひょーい☆
てんこ盛り!!おいしぃーーーー☆☆☆

もぐもぐ食べて満足したら、
さて旅の続きつづきー!!


いってみました?

歌舞伎座


もしかしたら
ここに!!!

え?一幕だったら1,000円〜となんとリーズナブルに歌舞伎が観れちゃうの??

ということで
一幕だけちらっと



大岡政談、終盤だけでしたが
非常に楽しめました^^
でも全部観たかったーーー!!



って、
寄り道してる場合じゃない!!←
つよぽん探さなきゃー!!


いってみました?


下北沢


お芝居といえば“下北”(たぶん)
そうだよ!芝居しにきてるんだからきっとここに居るはず!!

なになに、


え?!
下北沢だけでこんなに劇場が?!
そして、一気に芝居しているの??!!
え?え?え?どこだーーーー??




ん??




KAKUTA「ひとよ」


あれ?
これはなんだか知っているぞ!!
もしかしたら・・・



さー!来ましたスズナリ!!
ここにいるのか寺田剛史!!!

レッツ観劇☆





結果。

寺田剛史、いませんでした。


実は「ひとよ」今回再演でした!
2011年の初演に出てたんでした!!アチャー間違った!!

しかし!!
いいものを観たー!!
実は私、初演の映像をみてたのですが、
この空間で自分の目で改めて観ることができて
とても素敵でした.☆.。.:*・゜
ひとはひとよでかたちをかえる。
私にもそんな夜があって、これからもあるんだろうなと。。。

KAKUTA「ひとよ」
残念ながら下北沢での公演は終わっちゃいましたが
安心してください!まだ間に合います!!
6/6・7横浜公演!お見逃しなく!!
http://www.kakuta.tv/hitoyo2015/



とはいえ、、、、
いったいどこにいるのやらアセアセ...A=´、`=)ゞ

なんかヒントないかなぁ〜。。。











ん??





これは・・・






いた!!
cast 寺田剛史!!!

三鷹じゃないか!!!!
そうか!そうだった!!!
三鷹!わが星!!忘れていたぜ☆←ワザトラシイ



そうとわかれば
レッツら三鷹☆


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


続く?

(すん)