カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

お友達・さくらちゃんinチャチャタウン
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:2015.05.14 Thursday 16:22
あったかいを通り越して
熱くなってきました今日この頃!!
夏は目前☆
みなさん熱中症には気をつけて下さいねー!!

さぁ!
ピリカポッケの王子様(?)
つよぽんはただいま東京でお芝居のお稽古まっただ中です☆

ままごと「わが星」
http://wagahoshi.com/
寺田剛史も参加していますインタビューの模様はこちら↓
http://wagahoshi.com/post/118264031536/cast-vol-1

そんなこんなで、
最近はチャチャタウンにつよぽんが来なくて
寂しい想いをしているあなた!!
毎週木曜日に楽しませてくれるのは
つよぽんだけじゃないんですよー☆
つよぽんのスペシャルなお友達に逢えるチャンスなのです!!

ということで!!
今日はだ〜れかな〜?といってきましたinチャチャタウンラブ




さくらちゃんで〜すラブラブラブ

可愛い可愛いさくらちゃんは
風船の妖精さんのように
ふわりと舞いながら
あっという間にいろんなものを作ってくれます☆



さぁ〜何ができるかなぁ??



じゃ〜ん!フグさん♪
お家の中でも釣りが楽しめちゃうすぐれもの☆


他にもたくさんのみんなが知ってる
お友達をつくってくれましたー♪





最後はみんなにプレゼントもラブ




毎週木曜日のチャチャタウン☆
つよぽんやさくらちゃん以外にも
素敵なピエロさんに逢えるかも?!


みんなまたきてね〜おはな