カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

【チャチャタウン】にこにこは素敵♪
カテゴリ:ピリカな日々 / 投稿者:2015.03.06 Friday 02:06
チャチャタウンのみなさん
ご無沙汰しておりましたー☆


今年に入ってなかなか
みんなと逢えずに寂しかったよー!

では、なぜみんなに逢えなかったかというと、
実は宮崎で人を待ってたのです。
ずーーーーっと待ってたのです。



待ってたんですが、
待ち人は来ず。
でも、素敵な時間がすごせました♬


↑こんな感じに変身してました☆


つよぽんなんと
役者さんもしてるんですねー!多才ですねーー!!
いつか皆も観に来てね❤


ではでは!!





今日も可愛いおともだちがたっくさん♬


さぁ魔法を吹きかけてぇー
「フーーーー☆」



「ぼくもまぜてぇ!」




「やっぱりこわいよーー汗




これなーんだ?
「わーい!あ○ぱんマンだーラッキー




「パパがんばってーラブ



みんなのニコニコ笑顔につつまれて
しあわせだったよーおてんき
まったねーおはな



※写真掲載許可済