カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

2014キャンドルガーデンクリスマス☆
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:2014.12.30 Tuesday 19:43
クリスマスも終わり一気にお正月ムードですが、
先日行われました
グローバルアリーナ
キャンドルガーデンクリスマスの模様をお届けします♪



ピリカポッケ&つよぽんは22〜24日の3日間参加しました☆
キャンドルということで
メインは日の灯る夕暮れ時からですが
昼間みてもとてもきれいでしたー☆



ピリカポッケオープン❤


でっかいサンタさんが
非常に目立っていますw

初日は天気には恵まれたものの、
風が本当に強く
極寒の中のイベントでした(汗

しかし、
灯りの灯ったキャンドルの
綺麗なこと!!








ステージでは
演奏や結婚式なんかもあっておりましたよぉ〜❤




パフォーマーさんたちが集まって
”スペシャルショー”なるものもあり
そちらもすっごく盛り上がりました☆




もちよん つよぽん も参加☆






連日すっごく寒かったですが
沢山のおともだちが
ぎゅ〜っとあつまってくれたので
ほっこりほっこりあたたかったです❤


ぎゅ〜と抱きしめてくれました♪




チアがんばったよー☆


つよぽん大人気♪



2ショット☆



来年もみんなに逢えるといいな〜♪



※写真掲載許可済