カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

グローバルアリーナブルガリアフェスティバル【2日目】
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:2014.09.21 Sunday 21:31
グローバルアリーナ2014
ブルガリアフェスティバル☆
2日目!!

お天気は昨日とうって変わって晴天おてんき
あっついよーーおてんきおてんき


まわりを見渡せば
昨日よりにぎわっているフリマブース♪


素敵なお店がたくさんあって
わくわくしちゃいました❤

ピリカポッケも
せっせと準備準備♪
つよぽんジュニアも一生懸命お手伝いです!!
よいしょ!よいしょ!!




実はブルガリアフェスティバル、
ピリカポッケは20・21の二日間のみの参加でしたが
2週にわたって開催されており
本日が最終日!!
とても沢山の人が訪れておりました♪




さーて!!
ぼくもがんばるぞぉぉラブ



と張り切っていた相棒のキリンさん♪
なんとこの日はモテモテで

じゃぁ〜〜〜〜ん!!



女の子に囲まれちゃいました❤
(真ん中が僕だよ♪)

さんさんと照る太陽の下、
パパママ・おじいちゃんおばあちゃんのもと
緑のじゅうたんの上で
風船とともに走り回るおともだちたちを眺めてるのは
本当に幸せでした♪









最後は僕も新しい家族と住むことになりました^^
バイバイすんちゃん♪





あっという間の2日間!!
たっくさんのお友達にあえて、
たくさんの笑顔がみれて
とっても幸せでした♪


この思い出の風船をずっとこころに浮かべれたらいいなぁ〜^^

みんな
またねぇー♪





※写真掲載許可済


〈すん〉