カートを見る マイアカウント いろんなお祝いに 各種イベントに おまかせセット お散歩バルーン バルーン関連商品

新着情報 

第7回 鞍手町星空シアターへ出店!
カテゴリ:イベント情報 / 投稿者:2014.06.23 Monday 17:51
の町は、鞍手町。。

こんにちは、寺田です。


私の住む町「鞍手町」にもお祭りがあります。
その1つに、2年に一度、地元の野球場を貸し切りにして、おっきなスクリーンで映画を観よう!
という、その名も「星空シアター」月

今年で7回目。
2年に一度ですから、14年前からやっている事になりますね。
前回2年前にパフォーマー(ピエロのつよぽん)として出演しましたが、今年もご依頼を頂きつよぽんで出演します。

そのお祭りでは沢山の出店がでます(30店ほど)
前回の入場者数はおよそ2000人!!
それはそれは大盛り上がりなお祭りなのです。

そしてそして!
今年はなんと「ピリカポッケ」からも出店させていただくことになりました。
お祭りでぷかぷか浮く風船を買うと高い!というイメージですが、
地元でもありますし、地域活性化にも貢献するつもりで、
このお祭りに限り、できるだけ安く沢山の人にぷかぷか浮かせてもらおうと思っています。

会場入り口にはおっきなバルーンのアーチも設置!
またその模様は、Facebook ツイッターでお伝えしたいと思います。


  日時:平成26年8月9日(土)11:00〜22:00おてんき
                   (雨天あめの場合翌日に延期)
  場所:鞍手町中央公民館野球場
     福岡県鞍手郡鞍手町小牧2226番地
上演映画:「シュガーラッシュ」20:00〜21:30



列車戦隊トッキュウジャーも来るよでんしゃ グッド


お楽しみにきのこレッド


寺田